ののの・ド・メモワール

その日観た映画や本や音楽の感想を綴ったりしています

閲覧いただきありがとうございます。
日記のように色々なこと(主に読書、映画、音楽)のアウトプットをしていきたいと思います。まれに雑記も書きます。
実用的なことは書けませんがよろしくおねがいします

Braveが便利すぎてビビった話

私は90年代のリミックスアルバムを聞くのがかなり好きです。

しかしいかんせんマイナーなのか、需要が少ないのか、原盤権が行方不明なのか

基本的に廃盤になってしまいサブスクには置いてありません。

これはなかなか辛いものでAmazonマケプレへたまに出品されるか

出品されてもめちゃくちゃ高額ということが多々あり、もうebayで掘り出し物を探すか

youtubeで聞くかの二択でした。うーんこれをオフライン再生したいものだと思っている最中、braveに出会いました。

braveはもう完全に市民権を得て、知る人ぞ知るブラウザアプリでなくなった現在に今更紹介する必要もないですが、

私はbrave playlist使い倒してます。

これ本当にありがたいです。開発者の方ありがとうございます。

私はこの機能のおかげでP-MODELのリミックス聴き込むことができました。(youtubeにアップロードしてくれた方もありがとうございます。)

そしていつか再販されることを祈りリンクを