ののの・ド・メモワール

その日観た映画や本や音楽の感想を綴ったりしています

閲覧いただきありがとうございます。
日記のように色々なこと(主に読書、映画、音楽)のアウトプットをしていきたいと思います。まれに雑記も書きます。
実用的なことは書けませんがよろしくおねがいします

久しぶりに風邪をひいてしまいました

 土曜日の早朝に気温3度の寒さに小雨が降る中でジョギングをしたら風邪をひいてしまいました。 

日曜は雨が降るからと意を決して決行したらこうなってしまい、コロナ禍以降初の風邪で衛生観念が緩んでいることを感じつつ喉が痛いので久しぶりにマスクを着用して生活をしています。

そういえば1年前はまだマスクを常時つけていたなとしみじみしています。

 そして地味に当ブログが1周年を迎えていました。

てっきり今月末だと思っていたら既に1周年記念日は過ぎ去っていました。

皆様のお支えと日頃の感謝も込めて記念に当ブログでは滅多に現れないイケメンでも描こうと思い描きました。

私は世間一般のイケメンキャラについて少しだけ自説を持っています。それは・・・

 人気のあるイケメンキャラの髪型、大体千秋先輩説。

結構有力な説な気がしないでもない・・・? どうなんでしょう?

購買にて