ののの・ド・メモワール

その日観た映画や本や音楽の感想を綴ったりしています

閲覧いただきありがとうございます。
日記のように色々なこと(主に読書、映画、音楽)のアウトプットをしていきたいと思います。まれに雑記も書きます。
実用的なことは書けませんがよろしくおねがいします

なにか新しいことに挑戦してみる :漫画編

漫画に挑戦

 なにか新しいことに挑戦してみようと漫画をちょっと描いてみました。

ということで、まずは題材探し。

鍋パをした際に酔った友達が「蝿を見つけた」といって天井のライトをぶっ壊した事件を思い出したので、これを題材に5ページくらい描けるだろうと思ったら漫画を描くのは想像の500倍くらい難しく結局1ページになってしまいました。

そして一コマ目がこう見えたら右脳派、左脳派のだまし絵みたいになっています。

私は横から見たアクロバティック蝿叩きのつもりだったのですが、今は上から俯瞰しているようにしか見えません。

 パソコンも「これは無理っすよ」と1回フリーズしてしまい負荷が厳しい様子。

うーん。