ののの・ド・メモワール

その日観た映画や本や音楽の感想を綴ったりしています

閲覧いただきありがとうございます。
日記のように色々なこと(主に読書、映画、音楽)のアウトプットをしていきたいと思います。まれに雑記も書きます。
実用的なことは書けませんがよろしくおねがいします

オウテカのライブアルバム聴きながらヘッダを描いていました

ヘッダ

スマホでは表示されませんが、ヘッダに画像が加わりました。

あと1週間ほど前からブログ名が短くなっています。

ちゃんと書いたら”レ・メモワール・ド・ののの”とかになるのかもしれませんが、細かいことはどうでもいい。

インパクト重視なタイトル名になりました。

しかしちゃんと画像サイズを確認しなかったので縦横比が合わず、泣く泣く削りました。

そして今気づいたのですが、サックス奏者の左親指を描き忘れました。

こちらはツイッターのヘッダー画像サイズにぴったりです。

もったいないのでKFCのツイートを見たいがために作って2年間放置していたツイッターアカウントをブログ用に改築してちょっとポストしてみようと思います。

記事書きましたってポストするだけなので大したことではないけれど

本当は読書要素も足したかったのですが余白が足りませんでした。

あと今はツイッターじゃなくてXなんだった。

そういえば使用されていないアカウントは削除されるってネットニュースで見たけれど私の黒歴史アカウント本当に消してくれん???イーロン???

マジで消してくれよ

こっちはもうメアドもパスワードも全くわからんからどうしようもないんだぞ。

オウテカ

second bad vilbel

最近起きてから寝るまで空いた時間はオウテカを聴いています。

今はまっているのがAE_LIVEのライブアルバムです。

個人的にはASHEVILLE_081015がすごく好きでほぼ毎日聴いています。

オウテカのライブは真っ暗闇の中で開催されているそうなので、その関係から?主に寝る前に聴いています。

そしてオウテカのライブデュオぶりにもびっくりしています。

静寂の中を縫うように響く電子音やグリッチがもう最高で安眠できます。

これはライブ行ってみたいと思ってしまいます。


www.youtube.com