ののの・ド・メモワール

その日観た映画や本や音楽の感想を綴ったりしています

閲覧いただきありがとうございます。
日記のように色々なこと(主に読書、映画、音楽)のアウトプットをしていきたいと思います。まれに雑記も書きます。
実用的なことは書けませんがよろしくおねがいします

この映画はなんでしょう?クイズ・全4問

 正直にいうと今月の私はほとんど記事を書いていません。 

先月末にすごい勢いで映画を観て、その際に書いた記事が続々と投下されているのが現状です。

 そして推敲しているはずなので、誤字脱字や意味不明な文章がかなり減っていると思います。というよりそう思いたいです。

 今月の土日は雨の日が多く暇で悶々とした気分で過ごしていたので、私は見づらいキャッチをリノベーションしていました。

ということで雑記で書くことがないので、今月加入した新しいキャッチで映画クイズを催します。

お暇な方はどうぞチャレンジしてください。

Q.1

この作品はなんでしょう?*1

 

Q.2 

この作品はなんでしょう?*2

 

Q.3

この作品はなんでしょう?*3

 

 

Q.4

この作品はなんでしょう?*4

 

おわり。


 




 

*1:パルプ・フィクションでした

*2:シェルタリング・スカイでした

*3:秋日和でした

*4:監禁惑星・アメーバでした